田んぼの中の無線小屋

新潟市のすみっこ、田んぼに囲まれた掘っ立て小屋でひっそりアマチュア無線を楽しむオッサンの堕落日誌^^;

あけましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 バタバタしていて、何も記事を書けませんでした。
 年が明けても何も変わりませんが、マイペースでやっていこうと思います。

 昨年も殆ど無線はサボって登校に精を出していましたが、年末になってLOTWで160mが100Eに達しました。
 とりあえず紙を送らなくても申請が出来るようになりました。

lotw1.jpg


 ので、今年はこの辺の申請を少し進めてみようかと思っています。

 当面は10B-DXCC,HR,challenge2000辺りでしょうか。これらはQSLと合わせれば取得は可能な範囲なので苦手な整理にも挑戦するつもりです^^;

 少しは無線機の前に座らないと増えなくなってきました^^;

そんなわけで今年もよろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radioshack.blog87.fc2.com/tb.php/95-bf167763

 | HOME | 

Counter

TweetsWind

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Solar Data

Appendix

JH0RNN

JH0RNN

へっぽこアマチュア無線局
国内外問わずQSOしています。HF~UHF,CW/SSB/RTTY
上のバンドは衛星とEMEも。

よろしくお願いします^^

FC2Ad

まとめ