田んぼの中の無線小屋

新潟市のすみっこ、田んぼに囲まれた掘っ立て小屋でひっそりアマチュア無線を楽しむオッサンの堕落日誌^^;



TNX ALLJA TEST 2012

 先日ALLJAの今年の結果が発表された。

 ツイッタでおめでとうございますー、とか言われたので何のことかと思ったら入賞してたらしい^^;

 えぇぇ?と思ったら確かに、M部門で入賞してた。自分でもびっくり。
 うろ覚えだったのでブログを見返したらやはり記憶どおり日付が変わってからの運用だった。
 しかも数時間寝てたらしい。。。ただ夜中のコンディションも良かったので波さえ出ていればQSOは出来る状態ではあったようだ。

 コンテストに対するノウハウがないので、基本はCQ猿のRUNメインなのだけど、それでもペースが良いなと思っていた。
 どうせスタートダッシュに出遅れたので関係ないや、と思って漫画読んだりツイッターやったりしながらだらだらと参加していたのだけど、ただ途中でやめなくて良かった。。。。^^;

 読んできていただいた皆様には感謝。
 まだQSL作ってないんだけど、ALLJA用に何か作ろうかなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radioshack.blog87.fc2.com/tb.php/90-df64ea5b

 | HOME | 

Counter

TweetsWind

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Solar Data

Appendix

JH0RNN

JH0RNN

へっぽこアマチュア無線局
国内外問わずQSOしています。HF~UHF,CW/SSB/RTTY
上のバンドは衛星とEMEも。

よろしくお願いします^^

FC2Ad

まとめ

