田んぼの中の無線小屋

新潟市のすみっこ、田んぼに囲まれた掘っ立て小屋でひっそりアマチュア無線を楽しむオッサンの堕落日誌^^;

入院治療中

 ちょっとブログサボってました。
 いつもサボってるのでまぁ気にならないですがw

 サボっている間に南米のオープンに二回ほど当たりました。いずれもLUでしたが。。
そして。。。


 既報の通り、現在入院生活中です。

 と言っても、基本的には普通に生活出来ていたので(血糖の数値とかは異常だったが)行動などには制約がなく、殆どベッドには居ません。食堂でTV見ながら落書きしたり、近所の本屋に漫画見にいったりしてます。

 ただ、午前、午後と30分ほどですが治療教育の指導があり、そのせいで外出も制限されます。
 朝、昼、晩と時間とカロリーが完璧にコントロールされているので、ご飯の時間には必ず居なければならず、それ以外の時間は基本的に自由です。(中でも外でも)

 今日は金曜日でカリキュラムがなかったので、午後から一時帰宅して車でシャックに行って見ました。
 入院前の28の華々しいオープンが頭にこびりついているので、今日のバンドは「何?」って感じでした。

 それでもTU2の28,14R、18S(だっけかな)それとD2の24S。これはバンドNEW。
 後は野々市市の7,10,21,24,28が出来ました。

 基本的に病院の駐車場は宿泊での駐車は出来ませんが特別に許可をもらって置いてあります。
 明日朝ってもフリーなので、ごはんだけ食べてシャックへ行こうと思います。

#行ったら部屋の電気が点いててあせった。。。
 1週間以上もつけっぱなしだったみたい。。。来月の請求が怖いな。。。電気。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

だらだら食べる飲み会はもう参加しない方がいいですね。
自分も予備軍だけど、お大事に。

 とにかく疲れやストレスがたまるのが嫌なので我慢とかそういうのは縁遠かったですね。
 入院前に精密検査に来たけど、その時にごはん減らしてくださいと言われて減らしてたら血糖値が結構下がったので、まぁかなり好き勝手に食ったり飲んだりしてたって事でしょう。

 まぁ、もともと飲み会は苦手なのでいい口実にはなるかな。
 楽しい会には参加したいですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radioshack.blog87.fc2.com/tb.php/60-eadd8b7b

 | HOME | 

Counter

TweetsWind

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Solar Data

Appendix

JH0RNN

JH0RNN

へっぽこアマチュア無線局
国内外問わずQSOしています。HF~UHF,CW/SSB/RTTY
上のバンドは衛星とEMEも。

よろしくお願いします^^

FC2Ad

まとめ