田んぼの中の無線小屋

新潟市のすみっこ、田んぼに囲まれた掘っ立て小屋でひっそりアマチュア無線を楽しむオッサンの堕落日誌^^;

XPOは欠席

 今年はほんとに無線サボってるな~^^;

 実はこの連休は休みだったのですが、無線サボって聖地巡礼に精を出していましたw
 コンテストに休みが当たるなんて珍しいし、やりたかったのですが。。。^^;

 てなわけで連休の成果などを。

 京阪電車のけいおん!フルラッピング電車を見てきました。
 京阪大津線を走る電車をフルデコレーションした電車です。外装は勿論、内装も全部けいおん!です。

 ハムフェアのあった8月28日に記念乗車券が発売され、ラッピング電車の運用も始まりました。
 映画風きりの12月まで走ります。ちなみに乗車券はまだ手に入るようです^^;

1317


1324


1316


1320


1326


1347


1306


1309


1312


1313


1337


1339


1325


 この気合の入り方^^;ハンパじゃないw
 さらに子会社の叡山電鉄も

1364


1360


1353


1355


 結構頑張ってますw
 12月までにもう一回くらい行きたいな。。。12月の京都寒そうだから、その前に^^;
関連記事

コメント

ああ~惜しい人をなくした~

もうムセンしないそうで残念です(をいをい)。もしかして、可愛いおねえさんできた?ハムフェアで見たら少し痩せてたし...

ワタクシのばやいVmax1200で全国行脚、京都の貴船神社のお参りから始まって、その後は出雲大社のお祓いで良縁に恵まれましたが...

最近の行動パターンを見ているとそっち方面のような気もするのですが.... そんじゃ。

 おっ、そのコースメモっておこ(w

 いや可愛いお姉さんの知り合いは。。。ヲタなオサーンの知り合いはいっぱい出来ましたけどw

 もうちょっとリグの前に座りたいようなcondxになってくれればよいのですがねぇ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radioshack.blog87.fc2.com/tb.php/50-4b9c7943

 | HOME | 

Counter

TweetsWind

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Solar Data

Appendix

JH0RNN

JH0RNN

へっぽこアマチュア無線局
国内外問わずQSOしています。HF~UHF,CW/SSB/RTTY
上のバンドは衛星とEMEも。

よろしくお願いします^^

FC2Ad

まとめ