田んぼの中の無線小屋

新潟市のすみっこ、田んぼに囲まれた掘っ立て小屋でひっそりアマチュア無線を楽しむオッサンの堕落日誌^^;

よろしく!

 あけましておめでとうございます。
 かねてから考えていたのですが、あまりにもSPAMっぽいTBが飛んできてすでに掃除しきれない状態なので(笑い こちらの方にBLOGを移してみました。
 今まではレンタルの掲示板やBLOGを嫌って、自分のスペースで動くものを。。。と思ったのですがphpが古かったりあわなかったり、元々言語の解析能力はゼロなので高度なスクリプトはいじれずにジリジリしていたのですが、トシ食ったせいかめんどくさい事がいやになったので、レンタルBLOGに甘んじることになりました。

 まぁ、前同様三日坊主間違いないですが、いつまで続くか、歴史の証人になってくれる人募集中です!(笑い

 一つよろしくお願いします。

 なるべく、無線の話題中心に書き込みたいと思います(汗
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけおめ。

素早い^^;

 もう割れたのかw
 素早すぎです。

 あけおめ、ことよろですよ~

開設おめ

よろしくおねがいします^^

 コメントありがとうございます。
 一つよろしくお願いします^^

移行確認!
またいろいろご教示下さいね。

 こちらこそよろしくお願いします。
 早く春になって移動運用したいですねぇ。。

上のバンドは衛生・・って誤解を招くTYPOかも。(^^;)

 わぁお(笑い
 直さなきゃ。。。ってPHS64Kでいじれるかな(汗

年賀状ありがとうございました。
というか、うおおお! と心の中でさけんでしまいました、わはは。

twitterのアカウントも発見なのでフォローしました。
はい。

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします^^

 あいもかわらずけいおんを中心にアニメにはまっております。
 ついったのほうもフォローさせていただきました~

 ひとつよしなに。

 と言うか、こまつだいらさんは別赤の方が話し合いそうだけど。。。ま、いっか。どっちでも似たような話しかしてないし(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radioshack.blog87.fc2.com/tb.php/5-2e62ffdf

 | HOME | 

Counter

TweetsWind

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Solar Data

Appendix

JH0RNN

JH0RNN

へっぽこアマチュア無線局
国内外問わずQSOしています。HF~UHF,CW/SSB/RTTY
上のバンドは衛星とEMEも。

よろしくお願いします^^

FC2Ad

まとめ