田んぼの中の無線小屋

新潟市のすみっこ、田んぼに囲まれた掘っ立て小屋でひっそりアマチュア無線を楽しむオッサンの堕落日誌^^;

スポンサーサイト


入賞してた。

 先日出かけてる最中に知ったのですが。。。

 登校中に滋賀県守山市でQRVしたALLJAコンテスト、入賞してたみたいです。

 まともなアンテナが7MHzのDPしかなかったので、7MHzCWシングルで出たのですが、夜中もそこそこ途切れなくて面白かったです。
 開始前の夕方に発電機の調子を見るのに遊んでてガソリンを使いすぎたようで、当日は1630頃撤収したので入賞とか全く考えていませんでした。雨も降ったりやんだりだったしねェ^^;

 QSOしていた皆様、ありがとうございました。

 ちなみに今回こんなQSLを作成しましたので、しばらくするとQSOしていただいた方の御手元に届くと思います。
まだデータ打ってませんが(汗

ALLJA2011
ALLJA2011

 今度はフル参戦したいけど、外でやる時のガソリンとか食料の料とかチェックだなぁ。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

C7入賞おめでとうございます。
フル参加でなくて、ここまでとはスゴイと思います。

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 この時は7メガが夜も死ななくて結構遊べました。OPがふがいないので寝たりしてましたがw
 コンディションは良かったと思います。さすが腐ってもフルサイズで、もっと幅寄せされたりはじき出されたりするのかと思いましたが意外に持ちこたえました。

 ここんところ無線はサボリ気味なので、呼ばれても取りきれずもたもたしてましたので、その辺無ければもう少し上澄みできたかと。。。^^;
 今度は移動でフル参戦を目指してみたいですねHi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radioshack.blog87.fc2.com/tb.php/49-b6c801d8

 | HOME | 

Counter

TweetsWind

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Solar Data

Appendix

JH0RNN

JH0RNN

へっぽこアマチュア無線局
国内外問わずQSOしています。HF~UHF,CW/SSB/RTTY
上のバンドは衛星とEMEも。

よろしくお願いします^^

FC2Ad

まとめ

