田んぼの中の無線小屋

新潟市のすみっこ、田んぼに囲まれた掘っ立て小屋でひっそりアマチュア無線を楽しむオッサンの堕落日誌^^;

あの日見たリグの名前を僕たちはまだ知らない(笑)

 思いっきりパクリなタイトルですがw

 まぁでも、そんなワクワクした年もあったのですよ。最近ではなんですかね?TS-590の参考出品の時とかかな。

 実は今年も行ってきました。ハムフェア。
 楽しみにしていたはずだったのですが、2日ともあまり体調が良くなくてそんなに見て回れなかったのがアレですけど。。。

看板
看板

 印象としては、土曜日はそこそこ人が入っていたように思いました。
 節電なのか?空調はあまりきかず結構暑かったかな。今年も殆どEB主体で、買い物も殆どしませんでした。
 いつもこんなだと安く上がるんですけどね。。。でもそれだけ無線しなくなってるってことなのかな。

 日曜日はこれまた人少ないw
 冷房が効いてるのが良く判りました。

入り口
入り口

 個人的に興味のあったのはこれw
 高くて手が出ません(T_T)

VL-2000
VL-2000

FTDX5000
FTDX5000

来年も8月の最終週の週末のようです。来れるかなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radioshack.blog87.fc2.com/tb.php/48-6d1ae871

 | HOME | 

Counter

TweetsWind

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Solar Data

Appendix

JH0RNN

JH0RNN

へっぽこアマチュア無線局
国内外問わずQSOしています。HF~UHF,CW/SSB/RTTY
上のバンドは衛星とEMEも。

よろしくお願いします^^

FC2Ad

まとめ