田んぼの中の無線小屋

新潟市のすみっこ、田んぼに囲まれた掘っ立て小屋でひっそりアマチュア無線を楽しむオッサンの堕落日誌^^;

BAND NEW

 日月で休みだったので、日曜日はいつもの(?)23002Bまで行ってきた。
 車で行くと500Kmも離れているので、さぞや桜も綺麗だろうと思いきや、まだまだ咲き始めたばかりの感じ。
 途中路肩に雪が残っているような福井の山陰でも桜は咲いていたのに、滋賀は意外に寒いのかな。。。

 もう一泊して様子を見るつもりだったが、まだまだのようだったので日帰りしてしまった。
 家で寝ればよかったのだけど、最近の朝早い時間もコンディションがよいようなのでそのままシャックへ。
3時頃到着したので早速聞いてみたが思ったよりぱっとしない。
 それでも30mのA92IOがNEWだった。

 社長椅子に身体を預けていると眠くなる。が、良くしたもので長くは寝られない。
 別にネタからヘンな姿勢でどこかが痛くなるというようなこともないのだが。。。で、細切れに何回も寝た。

 夕方は5M2TTやJ5,9Lといった所が聞こえた。
 そして目玉は10mのTJ3AY。これもバンドNEW。芸暦だけは長いので呼べばNEWなんてバンドはもうないので、1日に2つもバンドNEWがあったのは収穫。
 休日としては充実していた。身体的には厳しかったけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radioshack.blog87.fc2.com/tb.php/26-7091d09e

 | HOME | 

Counter

TweetsWind

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Solar Data

Appendix

JH0RNN

JH0RNN

へっぽこアマチュア無線局
国内外問わずQSOしています。HF~UHF,CW/SSB/RTTY
上のバンドは衛星とEMEも。

よろしくお願いします^^

FC2Ad

まとめ