田んぼの中の無線小屋

新潟市のすみっこ、田んぼに囲まれた掘っ立て小屋でひっそりアマチュア無線を楽しむオッサンの堕落日誌^^;

一応掲載しておきます。

 シャックを少し整理しようと思い、何台かの無線機を売却しようと思っていますが、数件の買取を行っているショップなどに問い合わせましたがオクなどの取引の値段とは大いに差があるようです。約半値でおどろき。

 オークションに出すことも考えていますが、元箱や取り説など探す必要があるために、先行してこちらの方にも
掲載しておきます。興味のある方がいらっしゃいましたら非表示モードでのコメントかメールででも連絡いただければと思います。

 とりあえず掲載します。

 FT-1000 200W機 BPF-1 付属 非喫煙環境ですがラックに並んでいるのでそれなりです。

 他にも出すかもしれませんがとりあえず。
 受け渡しは出来れば手渡しがいいですが、発送対応も考えます。近県なら持って行ってもいいです。
とりあえず少しの間掲載しておきますね。反応なかったらオークションに出します。
関連記事

コメント

移動用はありませんか?

 移動用はお父さんいっぱい持ってるじゃないですかw
 多分そちらにあるのと大差ないですよ。逆にお父さんのTS-570欲しいくらいだよw

 IC-706初代機とか今時欲しい人がいるとは思えんし。
 あとはTS-850が一台ある。

TS-570はトックに放しました。
今は706MK2Gのみで、これも先回電源落ちたので物色ちう。
でも娘が車ぶつけて別の捜してます・・・。

 それはリグが原因なの?
 706mk2gならいいじゃん

原因は電源のカプラが広がってた模様。
店長言ってなかった?
余計な話は好きなようだが・・・。(爆
娘の車に又250Kかけたので卒業するまで替えられない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radioshack.blog87.fc2.com/tb.php/18-0cc3152f

 | HOME | 

Counter

TweetsWind

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Solar Data

Appendix

JH0RNN

JH0RNN

へっぽこアマチュア無線局
国内外問わずQSOしています。HF~UHF,CW/SSB/RTTY
上のバンドは衛星とEMEも。

よろしくお願いします^^

FC2Ad

まとめ