田んぼの中の無線小屋

新潟市のすみっこ、田んぼに囲まれた掘っ立て小屋でひっそりアマチュア無線を楽しむオッサンの堕落日誌^^;

HNY2014

 あっという間に年末が過ぎて年が明けてしまった。

 この年末は特に忙しくて家と職場の往復。シャックの様子も全然見に行ってない。
 かなり壁が雨漏りするのでひどい状況だとは思うが。。。。

 元旦から新市の市制施行があったらしい。ASQさんの7CWだけゲッツして坊主は辛うじて免れ。

 まぁ今年も適当に遊んで行こうと思っている。

 昨年は身内の不幸もあり新年の挨拶は控えますが、今年もよろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radioshack.blog87.fc2.com/tb.php/107-63179d4b

 | HOME | 

Counter

TweetsWind

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Solar Data

Appendix

JH0RNN

JH0RNN

へっぽこアマチュア無線局
国内外問わずQSOしています。HF~UHF,CW/SSB/RTTY
上のバンドは衛星とEMEも。

よろしくお願いします^^

FC2Ad

まとめ